家に車がつっこんできてやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

また明日明後日の天気がやばそうで、、、

暖冬と言われてるけど以外と長引きますね、、、

とにかく雪はもう降らないでほしい。

先日雪が少しだけ降ったときありましたよね、、、

家に車がつっこんできました、、、

家が土手沿いに面してるのでよくスリップして落ちたりすることがあったのですが、今回は一番やばかったです。

 

ちなみにこれうちの庭なんですけど、土手からダイレクトに落ちてきました。

本当に運転手の命があったのでよかったです。

土手から約3メートルくらいのところからの落下ですから車が横転とかしてたらと考えるとぞっとします。

救急車、パトカーにレッカーなど大変でした。

とりあえずこの道路は本当に危険だし土手に家族がいてひかれてたら、今回だったら間違いなく死んでたと思います。

なにか対策しないとやばいですね、、、

明日は我が身。運転、気をつけましょうね。

CATEGORY

    0PEOPLE