大将ラーメンがやべーです

こんばんは、本間です。

古くから新津の商店街にあるラーメン屋

新津の名物

「スタミナ大将ラーメン」

僕は新津高校の出身なので、通学路でもありました。

ただ高校時代は行ったこともありませんでした。

今も古いシャッター街のなか、灯りが灯っていてなんだかいい雰囲気を醸し出してます。

高校時代は一度も行かなかったのに、なぜか社会人になってから足を運びました。

とにかく地元に愛されてるラーメン屋。

ほんとに僕が小学生ぐらいの頃からあるんじゃないですかね。

写真はからあげの乗ったスタミナたっぷりのラーメン。

からあげはカレースパイスがきいてて上手いです。

もちろん、しっかり腹も満たされるので最高です。

長年愛されてる理由がわかります。

CATEGORY

    0PEOPLE