数年ぶりにCD買いました

こんばんは、本間です。

GWの終盤に久しぶりにUruさんのコンサートに行ってきました。

「コントラスト」というアルバムのツアーで会場は新潟テルサ。

「罪の声」の主題歌の「振り子」を聴いたときに生で聴いてみたいなーと思ってました。

めちゃくちゃよかったですー。

やっぱり実際に生歌を聴くのはいいなあーと改めて実感しました。

絶賛放送中の「教場」の主題歌も歌ってくれましたし、終わったあとは良すぎて数年ぶりにCDまで購入しちゃいました。

帰ったあとにCDをあけるときのあの、なんだろう懐かしい感覚。

今ではyoutubeとかスマホで聴けちゃう時代ですからCDを買うということがなくなってしまいました。

実際に手に取って、歌詞カードを見ながら音楽を聴くというのも久しぶりにいいですね。

CATEGORY

    0PEOPLE