柿屋が恋しくてやべーです

こんばんは、本間です。

とりあえずお昼に迷ったんで、今日のお昼は「かき屋」へ。

こんな時があったのが今ではとても懐かしく、すごく羨ましい。

失くなってから「かき屋」という町中華の偉大さに気づく。

もう「かき屋」生活がなくなって数年になりますが、今でも「マーボー丼」と「からしそば」が食べたくなります。

お昼時はめちゃくちゃ混んでて、駐車場がすぐに満車になります。

↓はよく食べていたからしそば。半ライスとの相性が抜群だったけな。

辛いんだけど、このひき肉が甘くていいバランスでした。

かき屋がなくなったのは本当に急で、お店のおばちゃんから閉店情報を知らされた時は悲しくて悲しくて。

お店も急になくなれば、人間だって突然お別れがくることもある。

毎日毎日を悔いのないように生きなきゃですね。

CATEGORY

    0PEOPLE