今回のパタ連はここ

こんばんは、本間です。

とにかくパターは10球でもいいから毎日打つことということを最近意識しています。

とにかく家のパタ連はつまらないので、今回はここにきました。

ジャンボドームのパター練習場です。

なんでかはわからないですが、家のパターマットより断然楽しいです。

アライメントの確認もしっかり出来るしより本格的な練習ができます。

しっかりと手でふらず、体でふることを意識して、フォローもしっかりと体でとる。

そうすることでボールの回転が安定するような気がします。

ただこれが本番だとなぜかできなくなるんですよね。

パンチが入っちゃうんじゃないかとか色々な邪念が入り、ストリークがおかしくなります。

とにかくこれは体に癖付けるしかないと思って必死に練習したいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE