we areにはまってしまった

こんばんは、本間です。

先日、福島競馬場へ行ってきたことをブログでも公開してましたが、その約2時間半の道中、ワンオクが無限ループで流れてましてですね。

僕もはまってしまったわけです。

特に「we are」という曲。

ワンオクロックは昔から大好きでしたが、最初にこの曲を聴いた時は、もう1回聴こうとは思いませんでした。

しかし、不思議です。

繰り返し、聴いてるといい曲だなと感じてくるんですよね。

そして家に帰ってからyoutubeでPVとかライブ映像とかを見てしまってる自分がいるのです。

 

 

特に☝のやつは、ほんとに感動さえ覚える。

少年たちとタカの声が最高にあってる。

 

でもさすがに「we are」も昔からワンオクで一番好きな曲「c.h.a.o.s.m.y.t.h.」には勝てませんでした。

ということでこのブログを書いてる間もipodでワンオクを聴いてるほど、本間でのワンオクブームが再来しております。

 

いじょう、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE