佐渡フットサル選手権までわずか

こんばんは、本間です。

ついに今週の土日に迫りました。佐渡フットサル選手権。

ようやく日程もでました。

1年間の集大成をここでぶつける気でチームメイトは思っているはず。

しかし、最近全く運動も出来ていないし、最近の僕のプレーはうかつなミスが多く、だめだめです・・・

 

だが今日をあわせて、あと3日あるわけです。

とりあえず今日はやく仕事を終わらせ、体育館に走りにいき、伊藤くんとバドミントンをする。

そして明日は、直前にボールを触っておきたいので、急遽、中学のサッカー部の同級生と後輩たちを招集し、練習試合をしてもらうことになりました。

前日の金曜日は仕事をしっかり終わらせ、土日に備えることにする。

 

これで万全なコンディションになるはずと思いたい(笑)

まあ去年よりかはコンディションは悪くないと思うし、今年はのでさんが来れないらしいのでなんとか優勝できるように頑張る。

いじょう、本間でした~

 

CATEGORY

    0PEOPLE