ほんまの予想 Vol.7

夜中からこんばんは、ほんまです。

ついに明日から待ちに待った新潟競馬の開催となります。

重賞レースはありませんが、実際に馬が走っているのを見れるとなるとやはりテンション上がっちゃうよね。

ってことで明日行われるG2青葉賞の予想の公開です。

 

G2青葉賞

みなさんもうお気づきかもしれませんが、僕の予想を買わなければ当たりに近づくということです(笑)

僕の軸馬をはずせば少しばかり的中に近づきます(笑)

そんなこんなでこのコーナー初めて6連敗中という非常に情けない結果でございますがめげずに頑張っていきたいと思います。

 

G2青葉賞 東京競馬場 芝2400m

日本ダービーに向けての一戦でダービーと同じ舞台、同じ距離で行われます。

 

◎レーヴァテイン

○ヴァンキッシュラン

▲レッドエルディスト

△プロディガルサン

△メートルダール

△アルカサル

☆ロスカボス

※買い方 ◎から6頭へ馬連でながし

 

本命の理由

東京では先行、差しの馬をほとんど軸にします。

◎のレーヴァテインは新馬戦、500万と上がり最速で連勝。

今回も東京なら父譲りの豪脚でちぎってくれるんじゃないかと。

鞍上も安定のルメール。

ここは鉄板だ。馬単でもいいくらい。

 

明日はうま部で競馬場なので、早めに寝ないと。

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けていきまっしょおおおお。

 

CATEGORY

    0PEOPLE