ウォークマンの中身がやべーです

こんばんは、本間です。

営業には外出のための営業車があります。

基本、車の中では音楽を聞いたり、ラジオを流したり、なにも流さなかったり。

僕はこの3パターンです。

音楽を流してる時はウォークマンをつないで流してます。

↓です。

IMG_1382

結構使いこんでる感あるでしょ?

高校から大学まて使ってました。

大学以降はiPodにしたため、高校から大学までで入ってる音楽も変わってないです。

たまに先輩や後輩と同行という場面があるんですけど、中身を見られそうになります。

全力で阻止します。

なせかわからないけど、めちゃくちゃ恥ずかしいですね。。。

 

運転中は全曲ランダムで流してますけど、たまにめっちゃ懐かしい曲が流れてきます。

中身は高校と大学でよく聴いていた曲ばかりが入ってるので青春時代を甦らせてくれます。

ちなみ今日流れてきて、染みたのがこの2曲。

 

浜田省吾「路地裏の少年」

尾崎豊「15の夜」

 

 

最高。

CATEGORY

    0PEOPLE