製麺屋食堂がやべーです

こんばんは、本間です。

毎週、土日になると友人とゴルフラウンドへ行く日々。

笹神五頭の薄暮プレイがとにかく安いのでほとんどが五頭です。

薄暮なのでいつもご飯を食べてから行きます。

いつも今日はどこでご飯食べるか悩むのが定番になってきてます。

服部のラーメンによく行ってましたが、今回は違うところへ。

ということで今回は「製麵屋食堂」様へ。

ラーメンとかもあるし、定食もあるし、とにかくメニューの幅がえぐい。

ちなみに僕が食べたのはこちら↓

「ソースかつ丼」

これめちゃくちゃ美味い。

たれが絶妙の濃さでレモンがめちゃくちゃ合う!

一瞬でたいらげてしまいました。

メニューが多いので飽きることもなさそうですし、五頭へ行く日は常にここになりそう(笑)

今度は気になった「もりそば」を注文してみようと思う。

CATEGORY

    0PEOPLE