薄暮ラウンドがエモくてやべーです

こんばんは、本間です。

五頭の薄暮ラウンドが終了しました。

改めて最高だなと。

当日受付なので予約でいっぱいってことはないし、法人でなんと4000円。夏の終わりくらいからは3500円。

破格すぎなのよ。法人でなくても5000円。

これ普通は平日料金でしょというくらい(笑)

ただ18時までなんで1ラウンドはまわりきれないかもしれない。

でもこの値段なら全然OKと思ってしまう。

しかもこの前はよくしてくれている五頭のスタッフから暗くなったら帰ってくる感じでいいよー、ゆっくりしてってーなんて言われたりしてもうサービス精神まで神かよ。

そしてなんといっても夕暮れ時のゴルフ場が最高。

サンセットに染まるゴルフ場がきれいすぎなんよ。

これがまた見たくて来てしまうと言っても過言ではないくらい。

とにかく薄暮が終わると夏の終わりって感じ、、、

また来年よろしくお願いします。

CATEGORY

    0PEOPLE