今年もマラソン出るのか・・・

こんばんは、本間です。

本日、営業から帰るとこんなものが私の机の上に・・・

IMG_1380

「尚武さんが何kmにする?って言ってます。 遠藤」

 

恐怖の回覧です。

そういえば先日、尚武さんからも今年も出るよねとお誘いがあったような。。。

 

 

そう、マラソンです。まじガクブル。

 

去年、第1回角田山ハーフマラソンに会社としてチャレンジしました。

見事に完走はしましたが、辛すぎて二度と走らないと誓ってはや1年。

昨日、鳥屋野総合体育館に走りに行ったときも体育館に貼ってありました。

IMG_1381

思い出します。あの山登り。

道中に大蛇はいるは、日本海が出てきて気持ちいいと思いきや急坂が出てくるは。

本当につらかった・・・その分達成感は半端なかったけどね。

 

今回は白根に出ようという話ですが、ハーフ、10キロってのもあるらしい。

そして山ではなく、平坦コース。

まるで新潟競馬場の直線。

それなら出てみようかな。

 

だって今日もいまからまた鳥屋野総合体育館に繰り出そうとしてるからね~

以上本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE