今週は新津カントリー

みなさんこんばんは、本間です。

今週は新津カントリーでラウンド予定です。

この時期は雪で普通はクローズなんですが、ラウンドできるのが奇蹟です。

本当に暖冬で今年の新潟のシーズンは1か月早く訪れるような気がしてます。

 

新津カントリーは初めて行くコースで、

そしてなんとなんと自宅から一番近いゴルフコースです!!!

なんで一番近いのに今まで行ったことなかったのか不思議ですが、、、

とにかく山岳で落下地点がみえないコースが多いとのことなので心してかかります。

 

ちなみ年が明けて2回ラウンドしましたが、全不調の極みです、、、

どっちも100叩くんじゃないかヒヤヒヤしちゃった(笑)

練習でもあまりうまくいかずで、なんか嫌な予感がします(笑)

とにかくひとつひとつのプレーを丁寧にやることだけを心がけようかな、、、

頑張ってきますね。

CATEGORY

    0PEOPLE