中山競馬場に行ってきました

どうも本間です。

 

金曜日に東京の大学の友人の家に泊まらせてもらって、翌日、中山競馬場へ行ってきました~!

その日から中山競馬場が開幕ということで、芝もとても綺麗な状態で朝日に映える緑がとてもきれいでした!!!

IMG_1321

 

メインレースは伝統の長距離戦、ステイヤーズステークス。

なんと中山競馬場を2周、3600mも走ります!

初めてこのレースを見ましたがホームストレッチに2回以上も馬が走るため、とても盛り上がりまってました!

IMG_1322

IMG_1320

 

1日を通して馬券はさっぱりでしたが、とても楽しむことができました!

また有馬記念で中山競馬場に来る予定なんでその際にリベンジしたいと思います!

 

以上本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE