おもだかやがやべーです

友人と久しぶりにおもだかやへ行ってきました。

女池インターのすぐそばにあるラーメン屋で、あっさりしていて本当においしい。

たま~にめちゃくちゃ食べたくなる時があるんだよね。

やはり人気があるのは「おもだかチャーシュー」だと思うのだけれども、僕が好きなのはこれ↓

ねぎそば

おもだかそばをベースに辛みがプラスされて絶品の一品。

ねぎがまたいいアクセントになる。

スープは辛いんだけど、あっさりしている不思議な感覚。

本当に旨い。

そしておもだかやと言ったらなんと言ってもあの店内の雰囲気。

めちゃくちゃ地元感が強い。

常連客が多く、年配の方達のコミュニティになってるような雰囲気を醸し出してる。

それもいいアクセントになってる。

CATEGORY

    0PEOPLE