加藤祥太ジョッキー

こんばんは、本間です。

ブログでもあげてますが、先日から新潟競馬の秋開催が始まりました。

 

秋開催から加藤祥太ジョッキーの横断幕が掲げられました!

そこで競馬が終わったあと、パドック裏にいき、サインをもらってきました!

横断幕、そして僕が愛用しているバインダーにも!

IMG_1211

 

 

 

 

とても愛想がよく好青年、そしてたまにお茶目な祥太ジョッキー。

 

なぜならサイン用に使用するペンを振りすぎて、先端の芯を吹っ飛ばす始末笑

そして写真では下を出す癖があります笑

 

 

とりあえず、来週も新潟らしいのでとても楽しみです!

一流ジョッキーになるまで僕らは応援し続けます!

がんばれ祥太!!!

 

CATEGORY

    0PEOPLE