フットサル審判4級

こんばんは、本間です。

先日、フットサル審判4級の認定講習会に参加してきました。

参加してきましたというよりも参加させられました(笑)

新潟県リーグのチームは1チームに何人か4級以上の審判の資格者がいなければいけないという決まりで行かされたわけです。

IMG_1214

 

ただ単に、スクリーンで説明してくれるのでそれを聞くだけという講習会。

それで4級が取得できるらしい。

 

というか話聞いたぐらいで審判なんかしたくねーよ。。。

というかできるかよ。。。

まあなんとなーく自分でもルールわかってたつもりだったけど、細かな部分になると初めて知る部分もあって「ふーん」って感じ。

とりあえず俺はもう審判が少しだけできるようになったっていう報告(笑)

IMG_1215

 

CATEGORY

    0PEOPLE