KIRINの自販機

こんばんは、本間です。

今日ふと見つけました・・・

 

KIRINの自販機です。

これを見ると、懐かしくなります。

大学生のときKIRNの自販の子会社でインターンしていたことがありました。

めちゃくちゃ暑い夏の時期のインターンで、大量の汗を流しながら東京都内のたくさんの場所の自販機を詰めてまわってました。

その時の思い出がよみがえってきます。

 

あの時飲んだメッツコーラの味はいまでも忘れることのない最高の味です。

東京にはあちこちにKIRNの自販機がおいてあるけど、新潟にはあまり見ないKIRINの自販機。なんでなんでしょう。

コーラとサントリーの自販機はたくさん見ますけどね。

今日、ふと発見して懐かしさで少しだけテンションがあがりました。

CATEGORY

    0PEOPLE