【予想?】弥生賞

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は弥生賞!わっしょい!!わっしょい!!!。

牡馬クラシックの第一戦、G1皐月賞へ向けての一戦。今回の面子は小粒かな。

枠順は☟

 

 

 

 

すいません。

写真を撮り忘れたため、今回は割愛させていただきます・・・

 

今回の本間の推奨馬は☟

 

ニシノデイジー

勝浦ジョッキーとコンビを組み、デビューからここまで進んできました。

札幌2歳ステークスを勝ち、東京スポーツ杯を勝ち、クラシックは手中にいれてある。

今回は叩きの可能性が高いが、相手なりに走れる馬だと思ってる。たとえ、叩き仕上げだとしても、2着3着は入ってくる馬であろうと。

勝浦ジョッキーが40歳にして悲願のクラシックで勝つときがくるかもしれない。

CATEGORY

    0PEOPLE