ほんまの予想 ~G2ローズステークス~

こんばんは、ウィザップの競馬ばかこと本間です。

3歳の有力馬リオンディーズの屈腱炎が非常に悲しい現在です。

史上最強の3歳世代の有力各馬は無事に古馬と激突してほしかっただけにほんとに悲しいし悔しいですね。

無事に復帰してもらいたいところです。

 

さて、今週行われる重賞はその3歳世代のレースになります。

秋華賞、菊花賞トライアル。

トライアルレースが始まるとようやく秋の感じがしますよね~

 

G2ローズステークス

ここは迷わず◎を打てますね!

もちろん

 

◎シンハライト

当初から連勝を飾っていましたが、本当に強いのか半信半疑でいました。

それも桜花賞、オークスの走りでもの見事に怪物だと思い知らされました。

隙なしなので、ぞえがミスらない限り、連は固い。

 

〇ジュエラー

▲アドマイヤリード

△ラベンダーヴァレイ

△デンコウアンジュ

△アットザシーサイド

注レッドアヴァンセ

 

 

正直、シンハライト以外は自信がありません。1頭軸で買うことをおすすめします。

G2セントライト記念の予想は明日のブログにて・・・

 

1週間おつかれさまでした。

それではみなさん!週末は最高のケイバライフを!

CATEGORY

    0PEOPLE