今週の新潟競馬イベントは?

こんばんは、本間です。

今日も暑かったですね。

なにがって車の中が半端じゃない。

エアコンの効きが悪いので最初は相当つらいですね。

10分後くらいにようやく冷たい風がでてくるようになります。

 

今週の新潟競馬

さて今週の新潟競馬のイベントですが、

その前に、メインレースはG3レパードステークス。

予想は明日のブログにて公開します。

そしてこのレースに出走するケイティブレイブ。

この馬に乗るため、あの騎手が新潟競馬に!

 

そう!武豊ジョッキーですね!

 

 

これは競馬ファンには激熱なわけです。

 

 

そしてゲストには山本昌さんが!

 

 

あっっっっっついぜ~!!!

新潟の夏に負けないくらいのイベントです。

 

うま部の友人のこんなツイートも目にしましたよ。

 

 

 

みなさん週末は新潟競馬で盛り上がりましょう!

そして、今週も新潟うま部の横断幕が掲げられます!

IMG_1032

パドックに一目見にきてくださいな。

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE