過去のつぶやきを遡ったら・・・

こんばんは、本間です。

ツイッターで過去のつぶやきを遡ってましてね。

とある写真を発見しました。

 

 

それがこれです。。。

AqjAZk5CMAAgIjJ

 

 

大学時代のこと。

東京の大学に進学し、ロードバイクで都内を爆走してた時のものですね。

ちなみに住んでたところは府中ってとこ。

府中から巣鴨にいる友達の家へ。

片道で約2時間くらいかかったかな。

深夜12時くらいから東京駅や東京タワーのあたりまでをかけぬける。

深夜だと花の都、東京でも車の通りが激減するのでとても気持ちよく走ったのを覚えてる。

 

ってことで痩せてるな~

このころでも危機感感じてたのに、いまはそれの○㌔増・・・

よし、痩せよ。決意した1枚でした。

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

 

CATEGORY

    0PEOPLE