いつの間にか使わなくなったやつ

こんばんは、本間です。

ゴルフを初めてもう3年がすぎました。

色々と集めたゴルフグッズを使わなくなったものがあります。

↑はボール入れで、ベルトを通す穴につけてぶらぶらさせながらラウンドしてましたが、最近は全く使ってないですね。

もうボールもティーもグリーンフォークもポケットに入れるようになりました。

なんだか、ぶらぶらしてるのがわずらわしくなったのか、いつの間にかつけなくなりました。

ポケットが膨らむのが嫌だという人もいるので人それぞれですかね。

あとはこいつ。

初心者の時はかなり愛用していたスコアカウンター。

初心者の頃はたくさん打つから打つたびにカウントして最終的に何回打ったかを忘れないためのもの。

うまくなるにつれ打つ回数も少なくなりますが、使用することはなくなります。

まだまだあるかな。

発見したらまたご紹介します。

CATEGORY

    0PEOPLE