大魔人歓喜

どうも、本間です!

日本時間で土曜日の夜に競馬の祭典、ドバイ競争が行われてました。

日本からとたくさんの馬か大舞台に出場しました。

その中でも佐々木主浩オーナーのヴィブロスがG1ドバイターフを優勝しました。

日本馬が海外で優勝するというのは日本人としてもとてもうれしいことです。

そしてヴィブロスが勝つ瞬間の佐々木オーナーがこちらです。

もの凄い興奮してますね(笑)

自分の馬がドバイの大舞台て勝つなんてやっぱり夢を見てる感じなんだな~とこの動画をみて改めて感じました!

佐々木オーナーは野球選手として有名だったので誰もが知ってるかもしれませんが、こんなに興奮して、歓喜してる佐々木大魔人を見たことがありません。

以上ほんまでした~

CATEGORY

    0PEOPLE