新潟競馬、最高やん

こんばんは、本間です。

早くも新潟競馬の最初の土日が終わってしまいました。

 

新潟競馬、最高やん

やっぱり最高の仲間と競馬を観戦するのは最高ですね!

改めて感じました。

 

そしてついに新潟競馬場のパドックに新潟うま部の横断幕が掲げられました!

土曜はうま部の友達と朝一で開門ダッシュでとりつけましたよ!

IMG_1032

最高に際立ってますね!

 

他にもたくさんの新潟競馬場のいいところを発見しました!

IMG_1031

ポニーと触れ合えたり、

 

IMG_1030

いろんなグルメが食べられたり、

 

IMG_1029

そしてメインレースには、この人の数です!

えっ!?G1!?

思わず勘違いするほどの人の数。

そして優勝場のベルカントもめちゃくちゃかっこよかった!

 

やはり競馬は最高ですね。

新潟開催が終わってしまったら、競馬ショックで死んでしまうかもしれません。

あと5週も最高に楽しんでいきたいと思います!

 

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE