新潟夏競馬!

どうも、本間です。

本日はお休みをいただいております。

明日から新潟夏競馬が始まりますので、それに向けてゆっくり休みたいと思います!

 

新潟夏競馬開幕!

いよいよ、明日から新潟夏競馬開幕します!

今週のイベントは新潟KEIBA祭り!

インスタントジョンソン、馬場ふみかさんをゲストとしてお招きし、ジョッキーとのトークライブが行われます。

 

日曜日がNGT48、今井美穂さんが来るらしいですね!

 

そしてなによりメインレース!

新潟しか見れない直線競馬の重賞!G3アイビスサマーダッシュが行われます!

直線だけのものすごい迫力を感じることができます!

 

 

たくさんの人は新潟競馬場に来て、すごく盛り上がれば、最高の夏競馬になること間違いなし!

ぜひ競馬場へ!

 

それでは明日も早いのでこのへんで。

土日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE