はやくとけてほしくてやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

先週に降った雪について。

家の外はこんな感じでした。

一言感想をいうと、、、

「勘弁してくれよ」ですね。

とにかくいきなりここまで降ると除雪がいきとどかなかったり、とけるまで時間がかかったり、色々面倒です。

とにかくとけるまで時間がかかるのが一番つらいですね。

ゴルフ出来ない、、、

もうこれにつきる。

中旬くらいまで日中は比較的暖かい日もあって、これはもしかしたら年末年始もゴルフできるんじゃないかと思ったよ。

全然そんなことなかったですね、、、

安定に降って、安定に積もって、安定の新潟県でした(笑)

ただ今週は雪マークなしの日中も7度くらいはいきそう。

これでいっきに雪解けしてくれればいんだけど、年末年始には間に合わないかな。

なんなら30日に福島遠征の誘いがきてるし(笑)

やっぱり新潟ゴルファーの冬は遠征しかないのか、、、

CATEGORY

    0PEOPLE