藤原竜也さんがやべーです

こんばんは、本間です。

今シーズンのドラマ、みなさん何を見てますか?

僕が見ているのは「青のSP」と「君と世界が終わる日に」のふたつ。

「青のSP」の主演は藤原竜也さん。

学校内警察官、通称スクールポリスが試験導入され、その警察官役を藤原竜也さんが演じています。

まあいろいろとぶっ飛んでるドラマです。

こんなことある?っていう展開が多くあります。

でもいいんです。藤原竜也さんですから。

藤原竜也さんが連続ドラマに出るのってあまりないですよね?

結構めずらしいな~なんて思って気になり、見始めました。

昔から藤原竜也さんが大好きで、大河ドラマ新選組の沖田総司役の時に初めて知り、バトルロワイヤルをみて、そしてカイジをみて育ちました。

「青のSP」も藤原竜也さんが主役じゃなかったら見てないと思います……

あの声といい、役柄といい、本当に最高です。

たぶん続けてみた方が面白んだろうけど、単発で見ても話しの内容はわかる構成だと思います。

気になった方はおすすめですので、ぜひご覧になってくださーい。

 

「君と世界が終わる日に」は気が向いたら紹介します(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE