G3チャレンジカップ

波乱か。順当か。それとも・・・

どうも。

穴党かもしれない本間です。いや甘党の間違いか(笑)

G1阪神ジュベナイルフィリーズの前日ですね。軍資金稼ぎといきましょうか。

本日はハンデ戦、G3チャレンジカップがありますね~。

結構、おもろいメンツが集まってるな~っていう印象。

 

それがこの出馬表。

1  1   ケイティープライド
1  2   タガノエトワール

2  3   マイネルミラノ
2  4   スピリッツミノル
3  5   アクションスター
3  6   ダンツキャンサー

4  7   シベリアンスパーブ
4  8   バッドボーイ

5  9   シャトーブランシュ
5  10  ヒストリカル

6  11  フルーキー
6  12  メイショウウズシオ

7  13  レッドアリオン
7  14  ワールドエース
7  15  ゼロス

8  16  マコトブリジャール
8  17  デウスウルト
8  18  メイショウナルト

 

「ハンデ戦ってなんだよ」ってよく言われます。

単純に騎手の体重が実績などに応じて違うってだけです。

もちろん少しでも重い騎手を乗せて走っている馬は苦戦しそうな感じはしますよね。

でも実績を持った馬なので、あっさり買っちゃう馬もいるわけですし、軽ハンデを活かして穴が飛び込んでくるということもあるわけです。

 

 

 

 

でも男のなかの男なら積極的に穴をねらいに行け(笑)

ごめんごめん。違うからね・・・・

 

 

ってことで僕の買い目。

 

⑪フルーキー - ⑭ワールドエースのワイドからいこうかな。

いま調べたら1番人気と3番人気だった(笑)

 

 

でも大丈夫!僕のおすすめ穴馬紹介するんで。

①ケイティープライド

③マイネルミラノ

⑦シベリアンスパーブ

⑬レッドアリオン

この4頭かな。

 

 

では大穴を馬券によく持ってくるエダテルこと江田照男でまた明日。

幸運を祈るにゃ!

000173

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE