伊藤くんとの打ち合わせ

こんばんは、本間です。

昨日のブログにて、伊藤くんを紹介しましたが、今回、伊藤くんとお仕事をすることになりました。

本日、その打ち合わせをしました。

 

今回作成することになったのは伊藤くんの会社の高卒採用向けのチラシです。

伊藤くんが作ったラフ案。

IMG_1028

 

弊社のセミナーで学んだことを活かしたとのこと。

昔から変わらない字で書かれたラフ案、なんか自分も中学生、高校生のときの伊藤くんの字を見てるようで懐かしさも覚えたし、なによりとても気持ちが伝わってきました。

 

時には、いや、ほとんどがジョーダンだらけのふざけた打ち合わせだったけど、いいものを高校生に伝わるチラシ、伊藤くんが喜んでくれるチラシを作成できたらなと思います。

 

なにより、今回、伊藤くんとお仕事ができることがとてもうれしい。

学生のころは、ずっと友達と仕事できたらどれだけ楽しいんだろうな~って思ってたんで、夢がかなったというか、なんというか言葉では表すのは難しいけど、こういうのをもっと増やしていけたらいいな。

 

伊藤くん、今日はありがとう(笑)

IMG_1027

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE