小名浜で70台が目標

こんばんは、本間です。

なにをそんな本気でゴルフをやっているのか、自分でもわかりません(笑)

最終的な目標がなんなのかもわかりません。

ただひとつ一緒にラウンドしている友人と「小名浜オーシャン」でお互い70台を出すという目標を掲げてます。

小名浜オーシャンは今年の2月ごろにいわきに遠征してラウンドしたゴルフ場です。

舐めてかかった僕たちは打ちのめされて帰ってきました(笑)

もちろんスコアは100オーバー。

とにかく難しい。風とブラインドホール、そして狭い。

難しいの三拍子が揃ってます。

おそらくまた冬がやってくる。

行くのはおそらく2月。

いつかお互いが小名浜で70台を出す、これがひとつの目標です。

そのためにとりあえず精進します。

CATEGORY

    0PEOPLE