そういえば薬屋のひとりごと終わりました

みなさんこんばんは、本間です。

一週間お疲れ様でしたということで休日ですね~。

みなさんはなにをしますか?

僕は部屋の掃除をしてからスポーツショップみて、サウナにいって一週間の疲れを発散してきたいと思います。

もちろんスノーピークで(笑)

 

そういえばずっと見てたアニメ「薬屋のひとりごと」が先日最終回を迎えました。

Uruさんがオープニング曲担当ということで見てましたが楽しく拝見させていただきました。

Uruさんにとって初めてのOP曲で珍しく爽やかアップテンポな曲でした。

もちろんCDも初回生産、通常、限定版すべて買わせていただきました。

↓のアニメ版のジャケすごくお気に入り

↑のジャケのふたり、壬士と猫猫の距離感が歌詞になってて、アニメの最終回もこのふたりの恋愛模様というか、距離感がメインの最終回で、OPと重なって本当によかったです。

これからも大切に聴き続けたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE