パレングラスがやべーです

こんばんは、本間です。

そういえばこの前CO2のディフューザーを割ってしまいました。

本当に最悪です。

というこうどCO2のディフューザーを新調しました。

アクアショップユーハさんで購入。

もちろん目当ては割れてしまったパレングラス。

結構いい値段するんだよなー

ユーハさんにもちりに積もったわからないことを教えていただきました。

岩についたコケはどうすればいいのか。

パレングラスの洗い方はどうしたらいいのか。

リリイパイプのホースの取り方はどのようにすればいいのか。

いつも快く教えていただけるユーハさんには感謝です。

ということでパレングラスを購入。

S字ジョイントをつけることによりキスゴムいらず。

いい感じに機能しております。

水草もいつも以上に水泡をつけて喜んでいるようです。

CATEGORY

    0PEOPLE