ウクレレ買いました

みなさんこんばんは、本間です。

ようやく気温が上がってきましたね。

ついに春という感じ。

いつもは遅いタイヤ交換も珍しく早めに済ませました(笑)

営業車も変えないと、、、

 

そいうえば今日こんなものを買ってきました↓

 

ウクレレです。

ギターをはじめてから弾いたりすると甥っ子がすごい興味を示してきて、最近では僕から奪い適当に弾いて遊んでます。

トミカが好きなのでトミカの歌を歌ってます(笑)

小さい体で大きいギターを支えて弾いてるとかわいくてたまらないですよ。

そんな甥っ子にプレゼント。

ハードオフの中古で4,000円弱。

きれいだったし、しっかりいい音が鳴るので購入しました。

これなら小さいし、ギターよりは弾きやすくなるんじゃないかな。

どんな反応するか楽しみです。

CATEGORY

    0PEOPLE