最近練習してる曲

みなさんこんばんは、本間です。

体調など崩してないでしょうか。

もう3月末ですね。あっという間です。

年度末の納品が続いてますが気合でのりきます!

なんだかんだ続いてるギターですが、最近はうまくなってるのか成長がよくわからない感じです。

ただ弾いてて楽しいので続けてます(笑)

Uフレットとかで新しい曲を弾いてるときは楽しくて長い時間弾いたりします。

最近はスピッツさんの「君が思い出になる前に」を練習してます。

本当いい曲なんですよね。

スピッツは名曲ばかりですが、一番好きな曲です。

中学生の頃に出会った曲ですが、本当に色褪せないです。

ギターは-2のカポ2で弾いてます。

原キーだとコードも難しいし、声も出ないし、-2がちょうどいいです。

ところどころで出てくる「Bm7」がいい音ででたときは嬉しいですね。

とりあえずコードが本当に憶えられないのでとりあえず弾きまくります(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE