午後の紅茶

こんばんは、本間です。

みなさん、午後の紅茶ってしってますよね。

ついこの間のことなんですけど、ストレイトティーを自販機で買って飲んでみたらめちゃくちゃおいしく感じまして。。。

ガキの頃は紅茶とかコーヒーとかまずすぎて飲み物とは感じませんでした。

それが中学高校くらいからか紅茶がおいしく感じ、コーヒーは受験のおともになっていた。

でもストレトティーだけはずっとおいしく感じなかったんですよね~

 

 

それがここにきて、革命が起きたかと。

 

 

 

 

 

そして2度目の午後の紅茶のストレイトティー。

んんん???

おいしく感じない。むしろまずいぞおい。

 

 

 

どうなってんだ俺の味覚と思い、そんなんだったら、おいしく感じるときを待ち続け、そのタイミングでもう一度飲んでやろうと机に置いといたんですよ。

そして約4日目。

この日がきた、いまならおいしく感じれる気がするぞ!と思い、一口。

 

「それいつのですか?」と、隣の星くんがめっちゃ引いた目でこっちを見てました。

 

「きったね。」と笹川さんからもどん引き。

 

「菌がすんごい繁殖するんですよね~」と野崎さんのマジレス。

 

 

 

 

もうストレイトティー買わね。

CATEGORY

    0PEOPLE