なんなら曲げてみる

みなさん、こんばんは、ホンマです。

最近はまじで暑いですね。

35度くらいの気温が連日、、、

もう外は灼熱地獄で、車の中はもっと地獄、、、

そんな中仕事が終わればゴルフの練習にいきます(笑)

まあ昔ほど行かなくなりました、、、

前は各日でいってましまから(笑)

あまりスコアに拘らずにエンジョイでゴルフするように最近していて、なんならあえて球をまげてます。

これが色々と閃きがあったりしていいです。

結局曲がらない球を打つというのが一番難しいということに改めて気づかされました。

なんならパターもそう。

まっすぐひいてまっすぐ打ち出す、これめちゃくちゃ難しい、、、

最近はどうせだめなんだから敢えて思いっきり曲げてやる精神で遊んでます。

そういう練習してると必然と軌道だったり、フェイスコントロールをしっかり意識するようになるし、ストレートボールも自然と打てるようになったり、しないかなーーーー(笑)

 

なんなら最近はパターもフック回転をあえてかけたりしてます(笑)

もうワケわからないゴルファーになってきてる(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE