写真でふりかえる福島遠征 ~1日目~

競馬ときどき仕事、本間です。

土曜、今日と福島競馬場へ参戦してきましたよ(・´з`・)

その遠征を振り返りたいと思います。

行きの道中は紅葉がきれいで、運転もそこまで苦ではなかったな。

 

した道で4時間かけ、ようやく福島競馬場に到着!

☝は僕の大好きな福島競馬場の特徴でもある室内パドック。

 

そして1日目の夕飯はやっぱりここ。

福島市のラーメン屋「くおん」へ。

中盛りにしたんですが、めちゃくちゃ量が多かった。

食券機にグラム数が書いてあったのに見落としてました・・・

なんと中盛りで麺の量800グラムだったけか(*´Д`)

あまり覚えてないですが、あかん量でした・・・

こんな食べたらあかんて・・・

ちなみに友人は特盛の1000グラム食べてました(笑)

 

そして謎の福島市のタワー(・´з`・)

きれいだった。

 

ホテルは「ホテルリステル猪苗代」へ。

大浴場もあり、めちゃくちゃでかいホテルでした!

これが4000円で宿泊できたのはびっくり。

 

以上ということで、一日目の福島遠征を写真で振り返りました(^O^)

CATEGORY

    0PEOPLE