モンチッチ

こんばんは、本間です。

僕が大学時代に沖縄旅行で購入したこれ↓

ゴーヤモンチッチ

もちろん沖縄限定。やっぱりかわいいな~モンチッチ。

大好きでご当地モンチッチを集めていまして。

このゴーヤモンチッチを現在、姪っ子がめちゃくちゃ欲しがってるんです。

なぜかモンチッチが大好きみたい、、、

このゴーヤちゃんも部屋の窓のところに追いやられてましたが、いざあげるとなるとなんか寂しい。

「いや、そんなのあげてあげろよ、、、」

そう言われるのはわかってるんです。僕ももうあげる気持ちはできております。

姪っ子はめちゃくちゃ可愛いですから、あげるに決まってる。

まったくなつきませんが、、、

このモンチッチが僕と姪っ子をつなぐ、起爆剤になってくれると信じてる。

CATEGORY

    0PEOPLE