ついに本格オープンでやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

ついに2月も終わって3月に入りましたね、、、

3月といえば弊社の繁忙期になります。

印刷機の予定がすべて埋まります。

ありがたいことです。

この繁忙期、ワンチームで頑張りたい。

ワンチってやつです。

ということで3月だしこんな手紙も届きました↓

お世話になってる湯田上カントリークラブからのお手紙。

そうだよなーーーー。

もう3月だから本格オープンなんだなーーーー。

嬉しいような、嬉しくないような。

そりゃ普通だった嬉しいんだけど、とにかく腰と背中が痛くてまともにゴルフが出来てない状況、、、

結構長引いててこれからゴルフ出来るのか少々不安があります。

なんだろう、ゴルフの調子が上がらないとかそういう悩みって贅沢だったんだなと気づかされますね。

なんなら今はクラブすら握れないのだから(泣)

本格的に暖かくなって治らなかったら医者いこうかな。

CATEGORY

    0PEOPLE