五頭の薄暮が待ち遠しくてやべーです

こんばんは、本間です。

庶民ゴルファーの強い味方。五頭の薄暮がおそらく4月から開始されるはずです。

五頭と言えば破格のお値段でラウンドできる、庶民ゴルファーには強い味方。

薄暮はだいたい13時から14時にスタートして、スループレーでだいたい終わるのが17時から18時くらい。

お値段がなんとビジターで5000円。法人で4500円、メンバーで4000円。

ショートコース並みのお値段なんです(笑)

しかも土日もこのお値段ということに本当に驚かされます。

この料金でずっと続けてほしいなーと切実に思います。

ちなみに薄暮プレーは後半だと最後まで回り切れない可能性があります。

電話予約とかは出来ないので、現地で予約になります。

なので、僕の場合は朝一で現地に予約にしに行って、一旦帰ってからまた午後に行くという鬼畜なことをしてます(笑)

まあ片道20~30分くらいで着くんで、近場の特権的なところではありますが……

CATEGORY

    0PEOPLE