腰なのか背中なのか痛くてやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

腰がいてーです、、、

というか腰なのか背中なのか、どこがいてーのかもわかりません(泣)

後ろ側が全体的に痛いです。

ゴルフも出来ません。

先週いったけど、少しでも痛くないスイングでやってたけど、

やっぱり無理すると痛いし違和感が半端ないし飛距離めっちゃ落ちるしで、もう練習もしていません、、、

本日雪が降ったので3連休はクローズのところが多いはずです。

なんなら腰痛くて出来ないしクローズでラッキーみたいな謎の気持ちでした(笑)

朝起きた時の体のバキボキ感はもう凄まじくて、

少し動き出すと多少楽になるんですけどやっぱり少しは痛くて態勢が制限されるからほんとにきついでし。

ロキソニンもあんま効かないし、今日の朝貼ったシップが少しばかりは効いてるようなのでこれで安静にしてたいと思います。

では。

CATEGORY

    0PEOPLE