伊藤カイジ

最近、整髪料すらつけるのが面倒になってきた本間です。

中学校、高校、大学はいつ何時でもつけてたってのに。

中学校のときなんかつけていったら先生に怒られて、水道で洗い流されたのを覚えてますよ(笑)

 

 

伊藤くん

突然ですが、みなさん。

親友っていますか?

ほんとになんでも話せて、こいつなら信頼できるって人。

 

僕には、伊藤カイジくんっていう人がいます。

今日は僕の親友、伊藤カイジくんを紹介しようと思います。

中学、高校が一緒で、大学は違ったけど同じ東京だったので、かなり一緒にばかしてました(笑)

伊藤カイジくん

ブタに似ているからブタをいっぱい持ってもらった

 

唯一こいつには、なんでも話せます(笑)

恋愛、仕事、家庭事情すべて話すことができます(笑)

 

ボンボン

伊藤くんはボンボンです。

 

お父さんが社長で、

「次は自分が社長になるんだ~」って言ってました(笑)

 

今は違う会社で営業していて、そこも今年の3月に辞め、ようやくお父さんが社長の会社に4月から働くらしい。

 

この前、お父さんから

「給料はいくらがいいんだ。決めておけ!」って言われたんだと。

 

この前も全然乗っていない車を下取りに出して、プリウス買ってきたし(笑)

プリウス購入直後の伊藤くん

プリウス購入直後の伊藤くん

 

でもなぜか憎めない愛らしいなにかを兼ね備えている伊藤くん。

実は、彼も僕と一緒のいじられキャラでぶっとんでいます(笑)

 

この前、温泉の帰りにガチャ見てたら突如「ぬりかべめっちゃほしいわ~」とかなんとか言って1回300円もするガチャをぬりかべが出るまで回し続けた伊藤くん。

IMG_0716[1]

ぬりかべがが出るまでガチャを回し続ける伊藤くん

ちなみにぬりかべはこれ

IMG_0721

僕が当ててしまいました

合計6回くらいまわしてました。

 

いとおしいブサイク

彼、鼻の穴が大きくて上を向いてます。

なんかいとおしいブサイクなのです(笑)

ケミカルに謝れよ

ケミカルに謝れよ

ケミカルに激似な伊藤くん

 

伊藤カイジ

そして彼、伊藤カイジです。

ギャンブラーです。

ボンボンなのにギャンブラーです。いや、だからこそなのか・・・

でも僕と違うとこ、競馬ではなくパチンコです。

2人が休日に遊ぶと大変なことになります。

競馬にパチンコ、ほんとクズです(笑)

でも伊藤くんと一緒にいると楽しくて仕方ありません。

よくゲイなんじゃないの?って言われるけどそうかもしれません(笑)

でも気遣わないし、言いたいこと言えるし。

 

ん?

 

気遣わないし、言いたいこと言えるし。

 

 

これだよね。

僕も営業をやっているから、お客様からこんな風に思われたいなと感じます。

 

いきなり、話がマジになったからもう終わるね。

最後に伊藤くんがカイジになってる写真を載せとく。

では。

当たらない伊藤くん

当たらない伊藤くん

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE