堀川未来夢先生がやべーです

こんばんは、本間です。

ゴルフを始めた時からyoutubeを見てどういう練習をしたらいいのかとかどういうスイングが正しいのかとか色々みて学んできました。

当時は色々なyoutubeをみてました。

その中から自分に合っている合っていないものとを選択し、合っていないものはきりすてていくわけです。

その中で自分がよくみるyoutubeは堀川未来夢プロのレッスン動画です。

堀川未来夢プロは男子の現役トッププロです。

ゴルフを始めた当時から見ていて色々勉強になってます。

youtubeで発した些細な一言が自分の中で劇的なアドバイスになったりもします。

ちなみに最近の↓の動画は今日アップされた動画でとても参考になる動画でした。

練習のやり方とか本当に大事だなと改めて実感。

ただがむしゃらに打つだけではだめだなと。

僕も練習場にたつと1球打つとまたすぐ球を打って、いつの間にか多くの球を打ってしまうことがある。

これって本当によくないんだよね。

しっかりと1球1球本番と同じようなルーティンをやること、これって本当に大事だなと。

この動画をみて感じました。

明日から練習の意識を変えてみようかな。

CATEGORY

    0PEOPLE