スノーピークががやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

調子はどうですか。

だんだんと忙しくなってきました。

弊社はこの時期は繁忙期、だいたい3月末まで忙しくなります。

 

 

とにかく一週間があっという間に終わります。

金曜日には急に疲れが押し寄せてきて、そして土曜日にはここへいってしまいます↓

 

安定のスノーピーク様。

とにかくサウナに入りたくなる。

そしてここのサウナじゃないと入る気がしないという質の悪い依存症みたいなもんです(笑)

先週はちょうど熱波師のイベントのタイミングで、、、

それはもう最高でしたよ。

下田の山々を見ながらする外気欲はたまらんです、、、

一週間の疲れがぶっとびます。

 

 

 

というかなんでこんなサウナにはまってんだと行く度に思う。

なんてったってついこの間まではサウナなんて人生で数えるくらいしか入ったことなかったのに、、、

結構いいもんでした。

CATEGORY

    0PEOPLE