早朝サッカー

競馬ときどき仕事、本間です。

昨日は早朝サッカーでした。

フットサルの県リーグのチームに在籍してた時のキャプテンからお誘いをいただき参加してきました。

辞めてもなお、こうやって誘っていただけるということは嬉しい限りです。

場所はグランセナ。そしてなんと時間は7時から9時まで。

起きた時間は6時前。会社行くときよりも早い・・・

僕のチームは知っている人もいれば、知らない人も。

なんと一番驚いたのは、お仕事をいただいているお客様がいらっしゃいました!

ネックウォーマーをしてたので最初はだれか気づけず、「ウィザップの本間さんですよね?」と言われてからようやく気付きました。

奇跡的に天候にも恵まれ、なんと朝日が差し込むという奇跡。

めちゃくちゃ気持ちのいい汗をかくことができました。

初対面の方ともボールひとつを通じてつながれる。サッカーに限らずスポーツって最高だな(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE