【予想?】ヴィクトリアマイルカップ

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回はヴィクトリアマイルカップ!わっしょい!!わっしょい!!!

熱い熱い女同士の激戦。果たして女王に輝くのは。

枠順は☟

引用:競馬新聞「ケイユウ」

ヴィクトリアマイルカップの本間の推奨馬はこちら☟

アエロリット

大混戦のヴィクトリアマイルカップですが、上位人気になるであろうアエロリットから。

昨日からの超高速馬場がまず味方してくれるというのと、左回りなら崩れない。

前目にいきたい馬が多いが、まず逃げをうてる思うし、逃げたときの横山典弘ジョッキーであればかならず圏内に残してくれるはず。

他の紐もとても迷いますが、おいしいオッズの馬たちにワイドでながそうかなと考えてます。

CATEGORY

    0PEOPLE