大むら食堂はやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

昨日シミュレーションゴルフのブログを書きました。

そのシミュレーションゴルフの場所が燕の方で、ついでに名物の背油ラーメンを食べてきました。

一緒にゴルフをしていた友人が「大むら食堂」がおすすめということだったので行ってきました。

とにかくめちゃくちゃ腹が減っていたのでなにも考えずチャーシュー麺の大盛りにしたら、、、

 

 

めちゃくちゃでかいラーメンが出てきた、、、

さすが店員さんが持ってきて目に入った瞬間、「やってしまった、、、」と思いました(笑)

 

とにかく食べきれるかなと思ってましたが覚悟をきめました(笑)

もちろん最初は美味しいですよ。

だんだんと苦しくなってきますが、少しずつ少しずつ食べていきなんとか食べきりました。

噂では普通盛りでもかなりの量らしいですね、、、

それを大盛したらそりゃやばいの出てきますよね、、、

みなさんぜひ大盛にチャレンジしてみてくださいね。

CATEGORY

    0PEOPLE