新潟最強飯

みなさんこんばんは、本間です。

今日は新潟最強飯をご紹介。

新潟の名物でもある長岡生姜醤油らーめん。

青島食堂さんはみんなが大好きですよね。

ぼくはこう食べます↓

まじで絶景です。

トッピングしまくってます(笑)

チャーシュー麺にチャーシュー200円トッピング、ノリトッピング、ネギトッピングしてます。

確かこんな感じ。

なんならほうれん草が埋もれて見えないです(笑)

とにかくね、チャーシューがめちゃくちゃ美味しいんですよ。

なんなら麺よりチャーシュー食べたいまである(笑)

青島食堂くるたびにトッピングが多くなるのはなぜだろう(笑)

次行ったときはチャーシュー300円増しとかしてそうでこわい、、、

でもメンマ増しもいいかも。

こうやって文字に起こしてると今食べたくなりますね、、、

CATEGORY

    0PEOPLE