新潟競馬まもなく

競馬ときどき仕事、本間です。

まもなく待ちに待った新潟競馬が始まります!

4月27日~5月12日までの3週間の開催。

ゴールデンウィークの真っ只中ということで、競馬を終えても次の日が休みという最高の開催なのです。

一〆のカレーうどんに。

 

開門ダッシュに。

 

障害レースだったり。

 

杉ちゃんの横断幕だったり。

 

めちゃくちゃ楽しみなことが盛りだくさん。

新潟競馬場の特徴は長い直線に名物の千直。

そしてコースと観客席が近く、ど迫力の直線を感じることができます。

ムチ入れる「バチンバチン」という音も聞こえるくらい。

もちもん生で見る馬が一番テンションがあがります。

馬券で負ける勝つ以外にたくさんのことを感じながら、最高に楽しみたいなと思ってます。

CATEGORY

    0PEOPLE